Tetsuyaさんのマイページ

背骨の会-Live in 福井治療院 #seikotsuya

治療家である福井哲也が、一対一の治療以外にグループ治療会と いう形で
 背骨の会-Liveなるものをやっているのか・・・・

 治療という時間の中では、ちょっと伝えられない健康という話をお伝えしたいから

治療の中で健康は伝えられるのでは・・・確かにそうです。

ただそれでは伝えられないことが、秘密の話があるのです。
普通ではない話なので、治療以外のスタイルでお伝えしている背骨の会という治療なのです。

ライブでしかお伝えできないものがあるのです。
ヒーリングとは、どういうことなのか。

健康を手にするには、何が必要なのか、治療の中でもお伝えしていますが
 それだけでは、時間が不足しているのです。

 多数で受けていただくことで、レベルが上昇するのです。

 通常の治療とは違う・・・・ある意味次元が違うと言っても 言っても良いものなのです。

そんな背骨の会-Live・・・東京では3/13 早稲田で行います
 詳しくは http://re-balance.blogspot.com/

そんな背骨の会-Liveを時間が許す限り、治療院内でも行っています。

時間がなく、しばらくお休みしていましたが、・・・・・・・・

◇背骨の会-Live(福井治療院)
日時:2010/3/10(水)
   14:00-開始(受付13:30より)
場所:福井治療院
   大阪府吹田市南正雀1-22-3
   http://www.seikotsuya.com/

参加費:5,000円 3,000円(院内割引) 二時間の予定

今回夜の部は設定していません、ご希望があればお電話ください。

Liveの予約は
https://ssl.formman.com/form/i/BpStUMjR7N5oXFyJ/

電話の場合は 06-6318-2455

個人治療は10,000円/時間です。
背骨の会-Liveは治療体験的要素もあります
是非一度、ご参加ください。

Binder: 整骨屋★Tetsuyaのバインダー(日記数:522/全体に公開)