じゃっこさんのマイページ

Monhonkで紅葉!Part2

次に目指すのはこの岩の上JACKが持っている枝をすぐに欲しがるPUCCIで、いつもPUCCIが奪ってしまう急な斜面は避け、回り道を到着だぞ〜高い場所も平気なPUCCIJACKはちょっと怖そうどんだけ歩いてもガヴガヴするパワー有りでも・・・・その2日後、なんとJACKの瞼に大きな犬ダニが噛み付いていて、なかなか離さないBOYSをシャンプーすると、それぞれに犬ダニが付着まだ生きているのもあり、必死の思いで処理をアメリカの犬ダニって日本のに比べると大きいみたい。使用に抵抗あるけど、獣医さんの勧めで、毎月するフロントライン。効いて無いや〜ん残念なことに、最低2ヶ所は噛まれたJACKライム病の予防接種はしているけど、他の病気にならないか心配獣医さんに相談かな。一方PUCCIは・・・ 犬ダニにも強いのか、美味しくないのか、噛まれて無い様子

Binder: じゃっこのバインダー(日記数:219/全体に公開)