ムーままさんのマイページ

出勤風景

鼻でグイグイと布団を持ち上げながら押して 器用に入っていきます。

出勤直後。穴が開いてます。

ここから風が入って寒いのではないかと思われるかもしれませんが
この後 布団を下に敷いて寝るので、穴はちゃ〜んとふさがれます。
小さい脳みそで なかなか考えているようです^m^

http://dog.blogmura.com/ ←にほんブログ村 犬ブログランキング参加中です。
                    ポチッと応援クリックお願いします♪

Binder: ムーままのバインダー(日記数:1789/全体に公開)