ムーままさんのマイページ

コロッケ弁当

★コロッケ
★きゅうりと茎わかめの中華ドレッシング和え
★蓮根と人参のきんぴら
★さつま芋の蜂蜜レモン煮
★桜でんぶ・塩昆布・ご飯

今日は久しぶりにコロッケ。
ブロッコリーも入れるつもりだったのに忘れてしまった(^o^;)

Binder: ムーままのバインダー(日記数:1789/全体に公開)