まりもんさんのマイページ

車椅子のバランス調整

最近、コロンの体が益々大きくなってきたせいか。。

車椅子のお尻を乗せる,、
布の部分が伸びてきたので、ミシンで縫ったせいか。。

車椅子のバランスが、ど〜も、気に入らないようで…

散歩に行こう!!と車椅子を出すと。
聞こえなかったフリして。。逃げる

行かない!!お店の中で遊ぶ〜!

足取り重く‥

なだめて、どうにか進むが‥。
文句言われちゃった

バランス変えろワンっ〜!

だって〜

散歩の時に何度も、ちょこちょこって変えてみるものの‥

コロンに駄目だしされ。。

ということで。

工具を取り出し、バランス調整。

どうやら、お尻を乗せる所を縫ったせいで、
前のバックルの位置が、悪いみたい。

テニス用のグリップとか、テープとか、
これがまた抜群に使える優れもの

ママ〜、来週はオフ会もあるし、ちゃんとメンテナンスしてね〜
皆さんも車の点検はしっかりワンっ!

簡単に言うな〜 ムズカシイのよ‥ブツブツ

 ポチッっと応援お願いします〜

犬里親募集中
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm

Binder: まりもんのバインダー(日記数:575/全体に公開)