ヒポポタマスさんのマイページ

ゲーム

いらないゲームソフトやゲーム機を処分した

ちょっと惜しい気もしたが

いい臨時収入になったのでいっか

売った相手も喜んでたみたいだし

Binder: ヒポポタマスのバインダー(日記数:1092/全体に公開)

    こもさと
    ゲーム機まで処分したのですか?
    ずいぶんと勇気がいったことでしょう。
    ちなみにどんなゲーム機ですか?

  • Comment : 2
    ヒポポタマス
    初期型のニンテンドーDSとこちらも初期型のPSPです。

    PSPは初期型のほうが使い勝手が良いとか何とかで、
    高値で買ってくれました。