mobilemast…さんのマイページ

チリの大地震で戒厳令 戒厳令といえばバンヘイレン FAIR WARNING

チリの大地震発生後、街が無法状態となってしまい物資を求める住民により略奪が起きているため戒厳令が布かれたそうです。http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%E3%83%81%E3%83%AA%E3%80%80%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E9%9C%87&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq=戒厳令 といえばバンヘイレン Album FAIR WARNING 強引でスミマセン、、、カンベンしてくださいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)その中でイントロRiffが印象的な一曲がこれMean Street (Bass) です 6:03 Van Halen: Mean Street (Bass) - 342487 100% FC探したらちょうどスバラシイネタがあったのでネタアゲです痺れる歪みGuitarSoundと誰が作るのか知りませんが作りこまれた映像に改めて(*´Д`*)ハァハァです。■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□話変わりまして、tubeにアクセスしたついでに動画upしたので紹介します2007に入れ込んだ メロディックデスメタル風ともとれるメタルバンド TriviumTrivium A Gunshot To The Head Of Trepidation ネタアゲです Trivium A Gunshot To The Head Of TrepidationTrivium A Gunshot To The Head Of Trepidation 教則DVD物凄い丁寧に忠実に完全copyです。忠実に真似れば弾けそうな気になりますがそうは問屋がなんとやらです(笑6:46 Trivium - a gunshot to the head... Live Rock Am...当時は、この曲↑とこの曲↓を聴いたのが好きになったキッカケでした。5:54 Trivium - Like Light to The Flies Live Rock Am ...A Gunshot の方は、3:10過ぎのテンポチェンジによる綺麗なメロディのSoloLike Light の方は 3:20あたりからの歌メロ、4:25からのマットのSOLOがたまらなく好きです。(*´Д`*)ハァハァ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ Van Halen: Mean Street (Bass) - 342487 100% FC その他関連動画一覧です 並び替え順: 関連度 - アップロード日 - 再生回数 - 評価  ドラッグ& ドロップすると、再生の順番を変更できます。 1. Extreme - Mean Street (Van Halen cover)  これ以降の動画を連続で再生 - 7分0秒 2. Mean Street Van Halen Tribute - Spanish Fly  これ以降の動画を連続で再生 - 1分0秒 3. VAN HALEN Mean Street/Pretty Woman Las Vegas  これ以降の動画を連続で再生 - 6分1秒 4. Van Halen "Mean Street" 2008 - ≫番号違いの動画を探す  これ以降の動画を連続で再生 - 4分0秒 5. Van Halen "Mean Street" Intro  これ以降の動画を連続で再生 - 39秒 6. Van Halen - 'Mean Streets' Lesson by: Chris Buono Pt. #1 - ≫番号違いの動画を探す  これ以降の動画を連続で再生 - 10分4秒 7. Van Halen - 'Mean Streets' Lesson by: Chris Buono Pt. #2 - ≫番号違いの動画を探す  これ以降の動画を連続で再生 - 8分6秒 8. Van Halen - Mean Street  これ以降の動画を連続で再生 - 4分1秒 9. Van Halen - Mean Street [LIVE in Raleigh] 5/5/08 - ≫番号違いの動画を探す  これ以降の動画を連続で再生 - 4分0秒 10. Van Halen - Mean Street (live)  これ以降の動画を連続で再生 - 6分5秒 11. Van Halen - Mean Street - Rosemont, IL - 10.16.07 - ≫番号違いの動画を探す  これ以降の動画を連続で再生 - 4分0秒 12. Van Halen - Voodoo Queen  これ以降の動画を連続で再生 - 3分0秒 13. Van Halen Dallas 2008 2nd Show - Mean Street  これ以降の動画を連続で再生 - 4分2秒 14. Van Halen Live 1981 - Mean Street  これ以降の動画を連続で再生 - 4分0秒 15. Van Halen Mean Street  これ以降の動画を連続で再生 - 5分2秒 16. Van Halen Mean Street..Ednerd  これ以降の動画を連続で再生 - 4分2秒 17. Van Halen Poundcake and Mean Street  これ以降の動画を連続で再生 - 7分4秒 18. Van Halen's Mean Street Tapping Intro - The Lesson!!  これ以降の動画を連続で再生 - 9分2秒 19. Van Halen-Mean Street '83 - ≫番号違いの動画を探す  これ以降の動画を連続で再生 - 5分4秒 20. eddie van halen mean street intro  これ以降の動画を連続で再生 - 2分1秒   Prev [ 1 ] Next   ホーム

Binder: mobilemasterのバインダー(日記数:1491/全体に公開)