蛯原あきらさんのマイページ

イラスト展示のお知らせ

昨日15日から市ヶ谷の山脇ギャラリーでe-spaceの全体展が行われています*************************** ILLUSTRATOR E SPACE『東京09展』   【会期】2009/10/15(木)〜10/26(月)[☆日曜休館] 11:00〜18:00  【会場】山脇ギャラリー[入場無料]   【住所】〒102-0074 東京都千代田区九段南4-8-21  詳細☆ http://www.i-e-space.com/tokyo09/ ***************************e-spaceは私が所属しているイラストレーター団体で、現在は職歴4年から30年以上の中堅〜ベテランイラストレーターが集う実力派の集団です。今回の展示テーマは「東京」私は、東京を「場所」ではなく「最新の情報や女の子にとっての常識」ととらえ、そこに生きるオンナノコたちに前向きなメッセージを込めつつ、Aliceモチーフで攻めましたポップだけど、ちょっと精神的な側面からの切り口になってるんですヨあと、同業の皆さんが興味を持ってくださったので書いておきますと〜手書きに見えるけど、全部Photoshopだけで描いてます☆(またアホみたいに、実験的なことやってみましたw)ペン画×カラーインク×シルク版をミックスしたような仕上がりにしましたよ。ジャーマンエッチングという紙にジークレーで出してます。可愛く仕上がったのでぜひぜひ見に行ってやってくださいどなたでも大歓迎デス。お仕事の合間とかチラリと寄ってくださっても嬉しいデス☆私の在廊日は、 明日17日(土)終日 / 22日(木)14時〜 / 24日(日)終日山脇ギャラリーでエビと握手☆だよw▽東京新聞の告知記事(わぁ!)と オープニングにぎわいの様子(徹夜でよれよれのチビが撮ったので視点が低いw)と イラストの縮小プリント↑クリックすると読めます☆この展示作品の制作でなかなかブログが更新できませんでした。ゴメンナサイ!可愛いの描けたからゆるしてください(笑)イラスト好きさん、クリックおねがいデス〜☆1日1回押していただけると嬉しいデス m_ _m▽ ▽ ▽ にほんブログ村ぽちぃとな☆

Binder: 蛯原あきらのバインダー(日記数:195/全体に公開)