たかまつ だいさんのマイページ

ネコ

今日は高津警察署と、立川のパスポートセンターへ行ってきました。
溝の口の駐輪場に原チャリを止めて、ふと横を見てみると、

ニャd(d゚∀`=)♪

ドコ見てんだ?

おわっ、伸びた

うおっ、こっちきたぞ。
なんだその面は

オレんとこ来ても、今は何も持ってないゾ

( ・´з・`)チェッ

にほんブログ村ランキングに参加しています♪

日記を見てくれるついでにぜひ、ポチっとクリックしてくださーい(o^―^o)

にほんブログ村

愛のクリックにご協力お願いしまーす

ご相談やお問い合わせは、高松海事事務所まで♪

お役所手続きや法律書類作成・海事の総合案内
   海事代理士・行政書士 高松海事法務事務所

ボート免許の更新や再交付、紛失や住所変更
   ボート免許申請オフィス

遊漁船業(釣り船屋さん)の登録案内所
   高松海事事務所 遊漁船業登録サポート

パスポートの申請や氏名・本籍の変更

   パスポート申請代行オフィス

リサイクルショップや古本屋さんをはじめませんか?
   古物商専門サイト

相続でお困りの方・遺言書を作成したい方
   相続・遺言専門サイト

神奈川県で個人情報取扱業務登録をしたい
   個人情報取扱業務登録申請オフィス

シルバーアクセサリーやボート免許DVD等を販売
   高松海事事務所 マリングッズ販売

Binder: だいのバインダー(日記数:1369/全体に公開)