Ikkoさんのマイページ

白い恋人パークにいってきました

すっかり更新が遅れましたが、先週の土・日曜日に

実家のすぐそばにある「白い恋人パーク」に行って来ました。

北海道のお土産で有名な「白い恋人」の石屋製菓さん。

その石屋製菓さんが作った施設です(テーマパーク?)

レンガ造りの建物が並び、英国風のお庭にガリバーハウス。

(子供のサイズの小さなお家が、ずらーっと並んでいます。)

時期が冬と言う事で、雪だるまやトナカイの曳くそりの

オブジェもあって、電飾で飾り付けられて綺麗でした

Binder: Ikkoのバインダー(日記数:185/全体に公開)