あさり@area-Bさんのマイページ

30年か…

あいなんからの祈りいよいよ今週末、紫電改引き揚げ30周年記念のイベントが開催されます。撃墜王さん、がんばって〜。イベント情報を見てから(呉地隊のイベント情報)、【紫電改記念館】のことを知り、以来イベント準備の様子をブログで見てきました。【紫電改を伝えたい!あいなんからの祈り】あいなんは、愛南町で、愛媛県南部にあります。(関係ないけど、松山が紹介されるときに、愛媛の松山ではなく四国の松山と言われることが多い気がするんですが、それは愛媛県が認知されてないってことですかね?)宇和島あたりまでは行ったことがありますが、それより南は無いし、イベントにあわせてバスツアーが企画されていたので、行ってみたかったんですが、なにせ、観艦式週間直前。ここで何かあったら泣くに泣けないぞ、ということで見送りました。ま、予備知識も無いし思い入れがあるわけでもないので、普段ぶらりと行く方が気が楽です。そーいや、愛媛に観光ででかけたって、無いかも…。来年、予定を入れたいですー。2002年発送→2009年10月時点で未配達【LNEWS・ヤマト運輸/北海道でメール便2119冊未配達】ま、またそんなっ!!頼みます。本当に。ほんっとーにお願いしますから、配達してください!メール便愛用者なんで、こういうニュースが出ると泣きたくなります。うちの地域の担当さんは、どなたもいい人ばっかりで、会社のイメージも良くとらえていますが、がっくりきますね…。

Binder: あさり@area-Bのバインダー(日記数:1385/全体に公開)