あさり@area-Bさんのマイページ

準備が手につかず

CSPの準備もしなくちゃいけないけど、他の事が入って気が散りました。だから試用してみることに。(意味わかんなーい)2010-03-04■なんで、最初から「削除しました」と過去形なの?■だんだんとまらなくなるな…。寝る。 20:49 ■本屋行くの忘れたー■よし、ほんとにこんなんしか無いときは、ここに書いて気を紛らわそう■しかし、そんなもんを公の場に出して、どおなんだろうという気も、まだ残っていたり 20:47 ■「ツレがうつになりまして」再放送第1話見てた。■自分がやりたいことってはっきり無いうえに、できることもほとんどない。とか思いつつ、でも、色んな事から目をそらしていたりもする。■明日20度?んで土日はまた気温が下がるの?何持っていきゃいいのよ。 20:21 でびゅー。 してます http://t2b.utilz.jp/ 以上テスト終わり。引用部は、ついったーからブログに飛ばすってものを利用して、mixi日記にアップしたもの。mixi日記を使ったのも実は初めてだったり(これまではRSSを飛ばしていた)。まとめてどーん。そして、試用してやり方がわかったので、さくっとサービスから抜けたのでした。これ使うぞってなるときまで別にいーや、というところなので。それはついったーも含めて。ROMは続けるけどねー(こっちはRSSリーダーも使えるしね)本の記録とか、そゆのをついーとしておいて、それを自動でブログにアップで蓄積ってのがいいかなーと、ぼんやり。それはこことは別のところに蓄積していってね。ネタメモもアリかも。とにかく、今はただぼんやりとしか無いのです。あと、ブログにまとまった文章を書ける環境じゃなくなるかもしれないし。ちょっと状況が流動的すぎて…

Binder: あさり@area-Bのバインダー(日記数:1399/全体に公開)