阪鉄車輌さんのマイページ

阪鉄車輌さんのブログ記事一覧

  • 作業記録・京急500形(21)

     (3)

    だらだらぐだぐだと長引く京急500です。 帰阪したり、蒲田へ行ったりしていて工作が進んでいないように見えます。 見えますが、本当はビビって工作が進まんわけです。 …

  • 蒲田2018

     (0)

    宮前平はずっと改装中! もう多摩川線はこんなのしか乗れませんでした。 蒲田と言えば、コレ以外の目的で来たことがない。 …

    徘徊記録 (全体に公開)写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

  • 久々に帰阪5

     (2)

    毎年秋に学生時代の仲間の集まりがあります。 まぁ鉄研だったのですが、もう卒業して30年以上経ちます。 毎年場所を変えているのですが、今年は姫路で集まることになりまし…

    徘徊記録 (全体に公開)写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

  • 久々に帰阪4

     (0)

    そして 「3」 の続きであります。 現地取材の上目指したのは 尼崎総合文化センター!! 尼崎に文化とわ?! よくわかりませんが、この建物の7階には こんな …

  • 久々に帰阪3

     (0)

    さて 「2」 の続きであります。 三和市場踏切の南側に回りました。踏切正面あたりに、 オンボロアパート! まだコレ残ってたんか〜! …

  • 久々に帰阪2

     (0)

    さて、 この連休帰阪 しておりました。 目的は、姫路で学生時代の仲間の宴会だけではありませんです。取材が目的でもあるわけです。 …

  • 久々に帰阪1

     (2)

    さて、この連休おシゴト的には全銀システム24時間365日対応というのがあってスタンバイ必至覚悟でしたが、うまいことスリ抜けました。 姫路で学生時代の鉄研の集まりがあり…

    徘徊記録 (全体に公開)写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

  • 作業記録・京急500形(20)

     (0)

    週末金曜日はカイシャの宴会! 週末土曜日は、昼まで惰眠をむさぼり、 すぐに日が暮れましたので自宅最寄りの宮前平から、 歩いて駅前! …

  • 作業記録・京急500形(19)

     (0)

    またまた3連休でしたね。 関西方面やあちこち出かけられた方も多かったようです。 私は特段遠出はなしでした。 先週、赤まで塗りましたが白帯部分…

  • 東高円寺への途

     (2)

    今日は平日で雨でした。 なのでいつもの唐木田に出勤でありました。 が、ご用があって 多摩ミニバス。 乗ってきたバスを…

    徘徊記録 (全体に公開)写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

1 2 3 4 5 6 7 8