たけさんのマイページ

お雛様

毎年、出すまでは腰が重いのですが、

やっぱり出すといい気分です。

娘たちとワイワイ言いながら、、、。

この後、今週末には片付けがまた一苦労ですが、

(片付ける作業よりも片付けないとという気持ちの方が実は重い)

季節、行事は結構めんどくさくものもありますが、ひとつひとつ楽しむってのは大切のように感じます。

幸せを感じるときでした。

Tags: お雛様 | 作業
Binder: たけのバインダー(日記数:409/全体に公開)