あゆっちさんのマイページ

秋の夜長 / ayumi hamasaki NEXT LEVELツアー、1週間を切る!

当ブログにご訪問の皆様、こんばんは。今日の木更津は爽快な青空が広がって

いましたが、青空が広がっていても、やはり風がずいぶんと冷たく感じ、冬が

近づいているな〜。と感じる今日この頃。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

やはり、寒くなって冷え込んでくると、新型インフルも猛威をふるい出しました。

いやぁ〜、今週の仕事が終わり、自宅でayuちゃんのLIVEDVDを見ながら一息

つき、スタンド式のカレンダー(正式な名称って何でしたっけ?・笑)を見ると、

あっという間に中旬から下旬に入りかけてるな〜。と感じました(笑)そういえば

皆様秋の夜長はどのようにして過ごされてますか?私は、暇があればLIVEDVDを

PCで観たり、ポニョのDVDをPCで観たり、ニュースを見たりして情報収集したり

平日は家族が使うのでDVDをTVで見たくても無理(笑)秋の夜長で、ayuちゃんの

LIVEDVDを鑑賞したり過ごす方法はたくさんありますが、今はそんな事を考えな

がらもこの記事を書いている訳です(笑)

ブログ更新をしたり、なにを書こうかなぁ〜と頭悩ましたり。日々ブログを更新

しています。いつもの事ですが、長々と記事を書いてしまう癖があるので1つの

記事を書く時間って何分かなぁ。こんな事を考えてたら、自分でも知りたくなって

きましたよw実際、何分かかるか図った事がないので、わかりませんがねwあっ!

今気付きましたがそういえば、今年のツアーのファイナルまで、もう既に1週間を

切っているじゃありませんか!!時の流れが早いなぁ〜(笑)

ayumi hamasaki
ARENA TOUR 2009 A〜NEXT LEVEL〜

2009/10/21(水)
国立代々木競技場第一体育館【再追加公演】 17:30/18:30

2009/10/22(木)
国立代々木競技場第一体育館【再追加公演】 17:30/18:30

今年のツアーも残すは聖地代々木だけとなってしまいました。やはり、少し寂しい

ものがあります。今年のファイナルをTA、ayuファンの皆さんで素敵な思い出を

作ってきて下さいね!!

WeAyu

Binder: あゆっちのバインダー(日記数:622/全体に公開)