はな工房さんのマイページ

フラワーアレンジとスタンド♪

 こんばんは〜

 今日は 「はな工房」 で製作したフラワースタンドを紹介します^^

 1人のお客様(教室は違いますが同じアレンジの生徒さん)から

 フラワースタンドのご注文を頂きまして

 デザインをして制作いたしました

 今日 お客様が取りに来てくださって・・・

 とても喜んで頂きました 有り難うございました

 そして このスタンドにレッスンしたエアプランツのグリーンブーケを

 飾ってみました

 土がなくても育つ不思議な植物

 空気中の水分を取り込んで育つ植物

 ちょっとアレンジが大変でしたが素敵なアレンジが出来ました

 ゲーラックス レモンリーフ バラ spカーネーション アジサイ 他

 アジサイの色も素敵でしょ〜

 スタンドの色違いも作りました

 こんな感じです

 少し雰囲気が違って・・・

 お教室の皆さんのご注文の分と

 ネット販売をしようと思っていた分を

 10台限定で製作しておりましたが

 お教室の皆さんに好評で完売してしまいました

 皆さん有り難うございました

Binder: はな工房のバインダー(日記数:967/全体に公開)