はな工房さんのマイページ

今日の庭の様子^^

  こんばんは〜

  今日は少し寒い一日でした

  あの春のような日差しが欲しいです

  でも植物たちは何も言わず新しい芽を出して

  私の気持ちを明るくしてくれます

  先日植えたバラ ポールズヒマラヤンムスクランプラー

  可愛い芽が・・・

  ポールズヒマラヤンが来たので場所を変えて植えた子 ピンクのロココも

  花のように綺麗な葉っぱが・・・

  こちらは黄色のロココ 去年お友達から頂いたバラにもこんなに立派な葉が・・・

  今年はいくつの花を咲かせて楽しませてくれるんでしょ〜

  楽しみにしています

  新芽って言ったら   ここにも・・・

  姫ウツギ 新芽がいっぱいです今年も白い小さな花を見せてくれるでしょうね^^

  今日の写真は葉っぱだけでしたね (^▽^;)

  最後に可愛い花でニッコリして下さい

  作品展で残ったお花で作りました

  お客様やピアノのお稽古に来る可愛い生徒さんをお迎えするように玄関に飾りました

  こちらは洗面台の上にちょっこと・・・

  花のある生活が出来るって本当に嬉しいですね

  きょうも感謝です

Binder: はな工房のバインダー(日記数:967/全体に公開)