新居探し実行委員会さんのマイページ

おひな様

昨日は、お節句でしたね。

私の知人に2歳のかわいいお嬢様がいるのですが

お祝いをした当日の夜中に雛人形を

速効片付けたと言っていました。

なんでも、「お嫁に行くのが遅くなるから」

仕事も速いけど、気も早い

Binder: 新居探し実行委員会のバインダー(日記数:1110/全体に公開)