新居探し実行委員会さんのマイページ

今日も飲んでいます

私がお手伝いさせていただきました新店舗のオープニングに行ってきました。婚礼引き出物を扱っている超右肩上がりの会社です。アヤカリタイもう、毎日飲んでる〜。婚礼式場選び、披露宴会場選び、二次会選び、指輪選び、新婚旅行選び、新居探しは新居探し実行委員会へ

Binder: 新居探し実行委員会のバインダー(日記数:1110/全体に公開)