ともきんさんのマイページ

ヒプノ講座(第72回:早起きのススメ!)

3月4日(木)おはようございます。最近4時起きが定着してきたともきんです。知ってますか?4時に起きると7時まで3時間もあるんですよ。3時間あったらいろんなことができます。今朝は3時半に目が覚めたんですが、ゆっくり瞑想し、コーヒーを飲んで、本を読んで、今4時40分ブログを書き始めました。「今できることを一生懸命にやる。それが大切だ!」って昨日お話ししましたね。早起きすると、今できることが増えますよ。8時間寝ないと自分はダメだと思っている人。その固定観念捨てちゃいましょう。自分の人生大きく広げようぜ!ということで、今日はこのへんで。え!早っ!ごめんなさい。実は昨日3冊本を買ってきたんだけど、どうしてもそれが読みたくて…本日のヒプノ講座!早起きのススメでした。またね

Binder: ともきんのバインダー(日記数:1315/全体に公開)