なかしーさんのマイページ

ご飯だ!ご飯だ!

これが今日の晩御飯ー

豆腐ハンバーグに半熟卵にコーンスープパスタ。

コーンスープパスタは失敗だった(´・ω・`)

なんかコーンスープパスタはコーンスープを少量の水と牛乳で溶かして

そこに茹で終えたパスタを和えただけだから

なんかパサパサ感もあったし

うまい棒のコーンポタージュ味みたいな感じだった(´・ω・`)

まぁ寮の友達と食べたんだけど

寮の友達がボクの体調を気遣ってくれてさ♪

薬とか皿洗いの手伝いとかもしてくれてさ

本当に助かったよー(;´▽`A``

喉は相変わらずだけど

いまは体調もそれ以外は落ち着いているかな♪

そういえばね、久々にESSのディベートで褒められたんだけどー

やった♪

なんか文句なしって感じだったw

とうとう来たか・・・

ていうかパートナーとうまくかみ合ったんだよねw

とりあえずよかったw

今日はこの辺で。

Binder: なかしーのバインダー(日記数:580/全体に公開)