なかしーさんのマイページ

ブログネタ…大好き(´・ω・`)

ブログネタ:フラれたけど、今は友達ってアリ?
参加中

いま新入生に向けてパンフレットを作成したり( ´艸`)

今度あるディベートの合宿のパンフレットを作成したりε=(。・д・。)

部活動に入部させるために魅力的なパンフレットを作ってる(`・ω・´)ゞ

地味に大変だと最近感じている←
たまにイライラっとくる(`・ω・´)

だから今日もウェイトトレーニングやったw←変
スクワット…160kgキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
けどベンチ…60kg。(´д`lll) ←弱
体重70kg←ベンチのほうが軽い・°・(ノД`)・°・

そういえばブログネタなんだけど

題「フラれたけど、今は友達ってアリ?」といことですが…
あ・り・え・な・い(´・ω・`)←即答

ま・じ・い・み・が・わ・か・り・ま・せ・ん(´・ω・`)←また即答

わ・か・れ・る・か・つ・き・あ・い・つ・づ・け・る・か・の・選・択・肢・は・2・つ・の・み(´・ω・`)←またまた即答

だって別れたじゃん?その時点で何らかのズレはあったんでしょ?

嫌いとか好きとかそーいう問題じゃなくて、フツーに見たくないところが見えたんでしょ?

考え方が違うとか趣味が違うとか…そういう類のズレがある時点でアウトだよ(*´Д`)=з
理解しあえれば別だけど…むりか(@ ̄Д ̄@;)

だからボクは思い出のものとか記録とかすべて…消去。
いままでフツーに1人で過ごしてた感じになるぐらいすっきりさっぱり消しちゃうし忘れようと頑張る(*´Д`)=з

ここからしばらくボクの“見解”だけど
特に大体の人間(6〜7割)って一途を求めるわりに一途を突き通せないよね(ノω・、)

なんか捨てて当たり前、捨てられても次があるみたいな考え方してる人おおい(`・ω・´)

そーいう人…どーぞ逝ってよし( ´艸`)

そんな人間要らぬ、別の世界へどーぞ(`・ω・´)

って言える立場じゃないか川・ε・川

けどいまは好きな人もいないし、付き合っている人もいないから
遊び耽ってるけど…付き合えば一途だしー笑

どんなに離れていてもどんなに近くてもほかの女の子と一切1対1で遊んだり喋ったりしないヽ((◎д◎ ))ゝ
地味に…最近は真面目です笑

けど理解してほしかったな、てか信じていてほしかった…

あ、逆接の接続詞の使い方間違えた(?)

ともかく…うーんって感じ。

見てるのかな?このブログ…見ているわけないか、だってこのブログの存在も、僕が大学生になったことも
そして東京に行って空手を頑張ってて、勉強もバイトもそれなりにしてるなんて…知るわけもないか(。-人-。)

あのときはごめんなさい。

って謝ります。

もう1人いるか…見ているのかな?見てないとは思うけど…少し反省してほしい。こっちはちゃーんと考えていたのにね(´・ω・`)

やば…珍しく愚痴ってる←
はーい、いまからパンフレット再作成しまーす((((((ノ゚?゚)ノ

Binder: なかしーのバインダー(日記数:580/全体に公開)