ひらもとあきおさんのマイページ

夢をあきらめない

今日はスタッフの課外活動?!有志でポールポッツのコンサートに行ってきました。好きで好きでたまらない歌。本当に好きなことを楽しんでやっている、、、というのが伝わってきてとても緩やかな、温かい気持ちになりました。どんなことがあっても、くじけず夢を諦めない。並大抵のことではないですが、その先には、とてもとても大きなギフトが待っているのですね!明日へ向かって、また、勇気が湧いてきました。

Binder: ひらもとあきおのバインダー(日記数:660/全体に公開)