ひらもとあきおさんのマイページ

「正直きつい」今だから

「きついですね」久しぶりに会社員時代の友人とあって繰り返し聴いた。この2年で事業環境が変わってきているのがひしひしと伝わってきた。「宮越さんがいたら、違ったと思うけど」そう言ってもらうのはうれしいけど、それは無理なこと。遠回りでは?と言う人もいるけど僕はコーチを増やしたい。プロとして通用するレベルのコーチを増やしたい。僕がひとりが頑張っても千人、一万人にコーチングすることは難しいから。だからプロコーチに興味がある人はプロのコーチになるためには何が必要か。それをどうすると身につけられるのか。それを知って欲しい。相手の喜ぶ顔を見ながらプロとしての誇りと、安定した生活。そしてのびのびとした自分らしさ。それが可能になる生き方がピークパフォーマンスコーチです。今日も表参道でカフェをやっています。ピークパフォーマンスコーチングとは何か?学ぶとどうなるのか?自分でも出来るのか?楽しく話をしましょう。当日なので、直接電話でのお申し込みがおすすめです。03−5485−4400養成スクール 講師 だいじゅ

Binder: ひらもとあきおのバインダー(日記数:660/全体に公開)