ひらもとあきおさんのマイページ

楽しいピークパフォーマンスカフェ♪

今日のピークパフォーマンスカフェも、和気あいあいとした雰囲気の中、開催されました。雨で足元の悪い中、お申込みいただいた方、全員が時間通りお集まりいただいて、本当に楽しい時間を一緒に過ごすことができました。コーチ養成に参加してくれたしげきさん・てっちゃんもさらに学びを深めに来てくれたり、ありがと〜!!開催の1時間前に、「今日行ってもいいですか?」というお電話をいただいたり、ご参加いただいた、20代の女性からは、『これ、本当に無料でいいんですか?』と言っていただいたりと本当に嬉しい楽しい!そんな2時間でした。また、3月14日(日)にも10:30〜14:00〜19:00〜と、3回開催がありますので、ぜひぜひ、一緒に楽しみましょう!!http://www.pk-p.com/school/index.html#invitationじゅん

Binder: ひらもとあきおのバインダー(日記数:660/全体に公開)