ひらもとあきおさんのマイページ

明日平本がTVにでます!

TV取材がありました。明日放映の番組です。■「めざましどようびメガ」フジテレビ系列  2月6日(土)9:55〜11:40放映  ※平本の出るコーナーは、9:55〜10:30頃の予定 「ゴルファーの宮里藍選手が全米ツアー2連勝の快挙!」というニュースを受けて、平本がインタビューを受けました。 是非ご覧ください!YO

Binder: ひらもとあきおのバインダー(日記数:660/全体に公開)