ひらもとあきおさんのマイページ

明日のために〜。最善を尽くすのもコーチ

ピークパフォーマンスコーチ養成スクール 講師のだいじゅです。いよいよこの週末は「実力強化クラス」です。前日もギリギリまで、平本あきおの一番弟子「シュンちゃん」と一緒に打ち合わせ。打ち合わせも相互コーチング的に行っているのでコレがキモだよね!こうやって伝えよう!!みたいなAHA!!体験の連続です!

Binder: ひらもとあきおのバインダー(日記数:660/全体に公開)