まきこさんのマイページ

ゆかさんの鍋デモと2アポ

今日は、ゆかさんの最強鍋デモに、清美さん、かおりちゃん、そして最近友達になった人と行って来ました♪

友達は、仕事で遅れたため、途中からの参加になりましたが、ゆかさん、ともまんさん、リンダマン、宮門さんに、繋ぎました☆

次アポもいくつか取ってみた♪

その後、2月に、洋服屋さんで友達になった、女の子をリンダマンに会わせてあげました。

すごく、新鮮な衝撃を受けたみたい。

彼女が、本当に幸せで最高の人生を送れるように、いろいろ教えてあげます☆

Binder: まきこのバインダー(日記数:48/全体に公開)

    清美
    清美さん
    楽しみ

  • Comment : 2