こげめがねさんのマイページ

又、傘買わないと

傘を干しておいたら、僕のが何処かへ飛ばされて仕舞った。どうしよう、時間が大分経っているので、もう探し様が無い。又買うのかよぉ、黒の蝙蝠傘。大きさ70cm。此で無いと、困るのだ、雨に濡れるから。黒蝙蝠って、結構盗まれたりもするから、リスキーな選択なんだけどね。でも、僕は此でないと嫌なのだ。

Binder: こげめがねのバインダー(日記数:1438/全体に公開)