kousinさんのマイページ

吉瀬美智子 無人島に取り残される

吉瀬美智子、台湾の無人島に取り残される詳細は・・・EntameRanking無人島で、よりよい生活![PR]吉瀬美智子 無人島で・・・⇒Ranking吉瀬美智子 無人島で・・・⇒Ghiroba吉瀬美智子 無人島で・・・⇒Reading吉瀬美智子 無人島で・・・⇒Reading吉瀬美智子 無人島で・・・⇒Ranking映画『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』に出演する吉瀬美智子が、本作撮影中に、台湾の無人島に4時間取り残されたハプニングを明かした。芸能裏話ハプニングが起こったのは、吉瀬演じるエリーがゲームの参加者である神崎直戸田恵梨香(戸田恵梨香)たちを島で待つシーンを撮影したときのこと。吉瀬とメイク担当、そして助監督の3人を島に残し、撮影クルーが船に乗り込み、海からの撮影を行っている間に引き潮になってしまい、船が島に着けなくなってしまったのだ。映画同様、思わず人間不信に陥りそうなハプニングに「一瞬、エ〜ッて焦りましたね」と振り返る吉瀬だが、「緑の多い場所で風通しもすごく良かったので、のんびりリラックスできました」と大人の余裕で乗り切ったそうだ。吉瀬美智子、無人島でおとなのOFF(ネタ元:シネマトゥデイ)芸能ニュースPickUp★秋元優里アナ フ●ラ画像が縁で彼氏をゲット!?★赤西の発言に山Pが激怒!? 赤西語録が酷い件!★元おはガールの石川エリがAVデビュー!

Binder: kousinのバインダー(日記数:812/全体に公開)