kousinさんのマイページ

熱愛中の山Pと北川景子 あの映画で共演か

自社のタレントと交際する女優を敬遠するジャニーズ。まさかの山P&北川景子の共演が実現詳細は・・・EntameRanking華麗な共演[PR]山P&北川景子 ツーショット画像⇒Ranking山P&北川景子 ツーショット画像⇒Ghiroba山P&北川景子 ツーショット画像⇒Reading山P&北川景子 ツーショット画像⇒Reading山P&北川景子 ツーショット画像⇒Ranking昨年秋から何度か2人でデートする姿を報じられるなど、交際が噂されるNEWSの山下智久と北川景子。この2人に、山下の主演映画での共演話が持ち上がっている。芸能裏話その映画は、実写版「あしたのジョー」。山下は主人公・矢吹丈を演じるとして、北川は誰を演じるのだろうか?「矢吹の宿命のライバル・力石徹の恋人の白木葉子を演じるそうです。葉子は、力石の死後、矢吹に思いを寄せながらもビジネスライクにサポートしていく女性です。」(映画配給会社関係者)これまでなら、山下が所属するジャニーズ事務所は自社のタレントと交際する女優を敬遠していた。山下も北川との交際発覚直後に行われたソロコンサートで「セニョリータはいません」と一度はキッパリ交際を否定しているが、山下と北川の共演が実現することになるとは驚きだ。映画がコケないための話題作りもあっての共演か?山下智久と北川景子、これで結ばれました(ネタ元:リアルライブ)芸能ニュースPickUp★熊田曜子 ハミ乳ビキニで魅了!★浅田真央 父親の職業が判明!有名な・・・★キム・ヨナの姉、キム・エラがかわいいと話題!

Binder: kousinのバインダー(日記数:812/全体に公開)