くどっちさんのマイページ

スイミングに備えて

4月になると、僕さんは一つ進級。二歳児クラスになると、スイミングが始まります。そろそろ、水着の準備もしないといけません。ここ半年で、随分大きくなった僕さん。はたして、去年の水着は入るのか!?なんとか、大丈夫そうです。

Binder: くどっちのバインダー(日記数:1191/全体に公開)