長屋宏和さんのマイページ

水曜まで雨マーク

天気予報見たら

明日から1週間雨マークが

えーーーーー。そんな続くの?

今日はすでに雨がぽつぽつ

明日は日中は晴れる様子?

め、め、恵の雨さ

10日に車椅子レインコート買いに来るお客様・・・

来れないかもな・・・。

取材も天パーの髪がクルンクルン状態か

三越打ち合わせはまた雨ぽ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Binder: ぴろのバインダー(日記数:8767/全体に公開)