5さんのマイページ

他力本願なSJ男

真・女神転生 STRANGE JOURNEYDSゲームのメガテンSJ時間を見つけては遊んでいるのだが布団の上でやるのは寝るタイミングが遅れてしまうな「あっ」 て時計を見たら深夜1時を過ぎてたり( ̄ー ̄A ヒヤリ公式サイトの投稿にいろいろあるんだけど悪魔パスワードが便利すぎてさー(゚д゚)良スキル仲魔を他力本願ってどうなんだ?w序盤だけに助かる部分が多いのでどうしても入力してしまう私はメガテニスト失格気味(〃∇〃A アセアセそれにしてもパスワード んPまをふえもせいJさSBささSゆんQしLしYHやつAにひつさま 所持スキル 「メギドラオン」「メディアラハン」 「マハジオダイン」「サマリカーム 」「食いしばり」「勝利の雄叫び」このLV1な人修羅ピクシーは ?(゚д゚)ネ申 だと思う召喚時必要マッカ数「153330」 が無理すぎるけどwww

Binder: 5のバインダー(日記数:245/全体に公開)