KITTさんのマイページ

今日は低応力祭りだ!ワッショイ! o(^^o)(o^^)o

今日もお客様に全開アピールをしていたKITTです。そろそろ今日くらいからリピーターが出てきました。すごくありがたいことです。まあ新規の開拓っていのも大事ですがやっぱりリピーターあっての商売ですもんね。またリピーターさんからの紹介で来ていただいたお客様もいらっしゃって今日も忙しかったです。

Binder: KITTのバインダー(日記数:3469/全体に公開)