taka@さんのマイページ

若さゆえの・・・?

<お知らせ>11/23(月・祝)和・運転会!参加者募集中!!

沖縄から妹家族が遊びに来て、甥っ子(小6)がHOを走らせています。

ポイント操作はもちろん、DCCコントローラーもわずかな時間で憶えました。

LOCOのチェンジ操作も・・・スゴイ・・・(^^ゞ

下は漆黒の闇を走り抜ける富士ぶさです。

ジョイント音もなかなかいい音になりませんねぇ・・・
・・・

Binder: taka@のバインダー(日記数:1468/全体に公開)