きょんさんのマイページ

妊娠39週!一生妊娠してるなんてことはない!

今日はGWなみの気温だったそうですね。 助産院もりあねさんまで1時間歩いて行ったら暑かったです〜!   妊娠39週にはいりました!あと1週間で予...

Tags: 妊娠 | GW | 気温 | 産院
Binder: きょんのバインダー(日記数:859/全体に公開)