ソノダさんのマイページ

和食「えん」

お昼過ぎから送別会でした。

処は丸の内5Fにある和食「えん」
12時半から15時半頃まで宴は盛り上がり、日中御神酒とご馳走を頂いておりました。

いま研究室に戻るも鍵がない。致し方なくラウンジで考え事に耽っています。

逐一撮る勇気がないので証拠写真はない。
従って胃に放り込んだメニューのみ記すことにする。
前菜
蛤と庄内浅葱の南蛮漬け
才巻き海老の芝煮
真鯛の昆布〆手毬寿司
菜の花と蛍烏賊の酢味噌掛け
牛もも肉の叩き

お造り
旬のお刺身二点盛り

揚げ物
さよりと極太アスパラの天麩羅

焼...

Binder: 不健康栄養学(日記数:2130/全体に公開)