ソノダさんのマイページ

どうする TOBACCO

久しぶりの東京駅だった。二年はご無沙汰している。
地下鉄丸ノ内線の改札を抜けて真っ先に向かったのは蒸気機関車の三連動輪が飾ってある喫煙所だ。

東京駅北口丸の内側コンコースにそれはある。

ところが、自動ドアが開かない。自動ドアだったはずなのに。

しかし、よく視るとそのドアのみが閉鎖されているだけだからホッとして反対側に回る。

このスポットに立ち寄っておかないと次ぎなる場所を見つけるまで生体酸化ストレスは上昇し続けるから健康によくない。

それが嫌だからよほどの制約でもない限り遠出はクルマと...

Binder: 不健康栄養学(日記数:2130/全体に公開)