和さんのマイページ

下地色塗り〜草木植え付け(?)

だいたいの土台の形が出来上がり、次は下地の色塗りに入ります。

色塗り後、各色のパウダーをMIXしたものをふりかけ、
フォーリッジ等で下草を付けて行きます。
所々、背の高い木も配置してみました。

また、改修前には、下から天守に登る道が無かった為、
今回は道も付けています。

Binder: 和のバインダー(日記数:550/全体に公開)