タイパンツさんのマイページ

タイパンツさんのブログ記事一覧

  • 桃ラー(桃屋 ラー油)

     (0)

    「桃ラー」こと桃屋のラー油がミヤネ屋で紹介され、検索キーワード上位に。 なお、桃ラーの正式名称は前回紹介した「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」である。

  • 辛そうで辛くない少し辛いラー油 隣のマエストロで紹介

     (0)

    桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油が人気! 辛そうで辛くない少し辛いラー油 が志村けん主演のTBS「隣のマエストロ」で紹介されて人気急上昇キーワードに。 世代を超えて大人気で、通販やスーパー…

  • スタミナ納豆 レシピ(秘密のケンミンショーより)

     (0)

    スタミナ納豆という検索キーワードが急上昇、人気に。 スタミナ納豆とは「秘密のケンミンショー」で紹介されたひき肉を混ぜた納豆。 鳥取県倉吉市では給食に出ることもあるとのこと。 レシピは… レ…

  • 小泉里子 離婚

     (0)

    3/9.10.11とフジテレビ「ライオンのごきげんよう」に出演した 小泉里子が離婚という話題が急上昇キーワードに。 2007年4月に植田眞意人と結婚を発表、 ブログで彼女が収集している食器やネックレ…

  • フロマージュブラン

     (0)

    フロマージュブラン が検索急上昇キーワードに。 フロマージュの意味をwikiで調べると「代表的なフレッシュチーズ」とあるように、 牛乳を固めただけのフレッシュなチーズのこと。 正確にはフランス…

  • 胎盤エキス(プラセンタ)注射

     (0)

    胎盤エキス(プラセンタ)注射が人気急上昇キーワードに。 胎盤エキスとは、美容に効果があるとされるエキス。 マリエやマツコデラックスがゲストで人気の「ほんまでっか!?TV」で紹介され、話題になった …

  • 亀田家の娘 亀田姫月ちゃん(12)が可愛いと評判

     (0)

    実は亀田三兄弟(興毅、大毅、和毅)の下にもう一人妹がいて可愛いさが話題になっている。 あの有名な亀田三兄弟のトレーナーにして父親である、亀田史郎氏のブログに 話題の亀田姫月ちゃんの写真がが公開さ…

  • 植村花菜 トイレの神様

     (0)

    植村花菜がうたう「トイレの神様」が注目を浴びている。 伸びやかな歌声とアコースティックなサウンドで注目を浴びるシンガー・ソングライター植村花菜。 3月10日にミニ・アルバム『わたしのかけらたち』に収…

  • 福田沙紀 笑っていいともに出演して○○な話

     (0)

    笑っていいとも!に出演した福田沙紀が急上昇人気キーワード。 映画『ヤッターマン』、『フラガール』やドラマ『メイド刑事』に出演して 女優として大活躍だった福田沙紀は音楽活動でも「明日への光」を大ヒッ…

  • 藤井リナ

     (0)

    「ダウンタウンDX」に出演していた藤井リナが人気急上昇キーワード。 藤井リナをYahoo!知恵袋で調べた 藤井リナさんについて。梨花さんや他のモデルさんや藤井リナさんのブログを読んで....藤…

1 2 3 4 5