北田 耕嗣さんのマイページ

卒業式を終えて

昨日は、講師先である専門学校の卒業式。

皆、成長したなと感慨深くなり

社会人として同じ仲間になるのだなと

でも2次会は泣き上戸が多数現れ

やっぱり不安を覚えているのだな

でもやってみよう!

それしか言えないが

前に進むしかないのだから・・・

と自分にも言い聞かせた。

Binder: ジーコのバインダー(日記数:312/全体に公開)