北田 耕嗣さんのマイページ

アメリカ ビザ無し渡航に手数料

ニュースで発表された、ビザ無し渡航 ESTAに手数料。今までは無料だったが、有料になるとのこと。

まぁいろいろな面で仕方が無いか・・・・

ニュース

海外旅行はあらゆる税金がかかりわかりにくいですよね〜

私も困っています。一見安いと思っても、実際に係るものは別にある。

総額表示にしたいが、為替など、手数料が増減した場合にお客様、旅行会社双方にリスクがある。

ご理解していただくしかありません。

Binder: ジーコのバインダー(日記数:312/全体に公開)