きしもとさんのマイページ

2010年07月03日のつぶやき

麻雀勝った。うん。いつも負ける気しないけど、給料日前はいつも以上に負ける気しない。

最近POP STARって、無料パズルゲームのアプリにはまってます。全体のバランス考えるからけっこう頭使う。

腹下し5日目突入。。人生で最長かも。ノロウイルスの時より長い。

写真に集中線引くアプリカッコイイ。どーん。 http://twitpic.com/21z87q

麻雀1回戦。まずは1勝あがったの1回だけ。親っパネ。

エヴァ映画破をみながらまた、親ッパネ。ハネマンしか上がってない。2連勝に向けて爆進中!!

麻雀3回して2回1位。ここまでくると副業だな。