きしもとさんのマイページ

2010年07月08日のつぶやき

ショックなことあったからひとりカラオケきた。

売上あと少しなのに、、

なんかひとりカラオケで皆に心配してもらってた、、、売上が予想よりいかなかったのです。。。達成会できずにスマン、、3Qは全月達成!!

自転車こぐテンション作りに厚着して踊ってきた汗だく。モヤイで一服して自転車乗るぞー!!って、書きつつ2本目。クラブいきたいな。。