きしもとさんのマイページ

2010年07月10日のつぶやき

カラオケ終了ー。楽しかった。上手い人達と行くと飽きない。曲のチョイスもオモロいし。ふひー楽しかった。

雨ふってないから会社に置き傘したいが、、誰もいないよね。。怖いしな、、んー。。

明日のフットサルは怪我しないか心配。。。

あと自転車40分くらい漕ぐけど雨降らないか心配。。。

心配ばかりだから大西ライオンさんに励まされたい。。

家ついた。うぬぼれ刑事みよ。

あっ寝てた、、うぬぼれ刑事は明日にして風呂はいるー。あっiPhoneの充電器会社に忘れた、、、

おはよさん。家の体重計壊れてから計ってないけど、痩せてないだろな。今日のフットサルは厚着でがばろう。

ラクイチ恐竜の頭突きで唇切った、、早くも怪我したよよよ。

宮下公園かと思い込んでいた、、東急屋上かー。

急いでご飯食べたから腹いたい、、うう。渋谷ついた。便意と時間のせめぎ合い

みんなうまい。。。僕だけサウナのオヤジです。フットサルしないで汗ダクになってるだけ。

次勝つよ。頑張る。

僕出て全部引き分けだったのに、、、負けたー。ごめーん。

キーパー上手くなるにはなにすればいいのやら。。。

夜がくるぞーー!

尾崎風にいうと夜の帳

パソコンとりに会社に寄ったらサポートさんたちと営業さんが居た。目標売上達成絶対します。達成会呼びます。

今週iPhoneを3回アスファルトにダイブさせてる。シリコンカバーのおかげでキズ1つない。 @7joo さんのおかげです。ありがとうございます。

運動したあとのご飯はうまいな。おかずだけいただきました。

ボケるとラクイチにツッコまれる。違うよ!と、オッサンか!?の2パターン。頭は必ず叩かれます。

お、親指が軽い突き指だ。これくらいで済んで良かった。良かった。風呂入って軽く寝て作業しよ。