きしもとさんのマイページ

2010年07月12日のつぶやき

21時くらいから一気にきた。寒い、、熱い、、気持ち悪い、、節々痛い、、体温39.2度だって、、、今週の月曜、火曜日は休めないっつーのに。。。

体温が39台以上になると精子が死滅してる気がするのはボクだけだろうか、、、

ルル飲むと汗がすげーでる。品川駅でフラフラしてます。座れないと辛い。

明日には治ってないかな。1時間が3時間くらいに、感じた全体集会。ダルイ痛い。