きしもとさんのマイページ

2010年07月13日のつぶやき

身体から不思議な匂いする。自分の匂いじゃないみたい。扁桃腺痛いな、、、

扁桃腺炎になってました。あと2日くらいほっといたら入院と脅された。しゃべるのも、飯食うのも億劫。ハート様の気持ちがよく分かります。

解熱剤を倍飲めば思考はスッキリ!!