きしもとさんのマイページ

2010年07月15日のつぶやき

葉月パルで大笑い。あらびき団たのしいなー。熱下がったよかった。

調子のって酒飲んだら喉すこぶるいたい。調子のるのは必要です。浮かれて怪我するのは必要悪です。

織田信長が降臨した!

織田信長が若手のネタにダメ出ししてる。

おやすなさい。

おはよーございます。寝汗起き、、はよ完全復活しないかな、風呂はいってまた寝よ。

渋谷駅の電車とホームの間に挟まった初老のおじさんが外人の女性に席を譲られてた。そして英語で世間話しはじめた!ハイカラやなー。と、思った木曜日。

イージーモードでも出来ない、、昔からこーゆーの苦手っす。皆もやってみてください。カワイイよ。
映画『借りぐらしのアリエッティ』のパズル「アリエッティのお庭パズル」!http://bit.ly/aXlb2l