きしもとさんのマイページ

2010年07月20日のつぶやき

1日テレビとマンガ見てたら眼精疲労がすさまじい。。実家の稼業をなんとか手助けしたいから頭はそれを考えているんです。

昨日観た世紀末オカルト学院?学園?がなんだか気になる。扁桃腺もようやく炭酸ジュース飲めるくらいに回復したのらー。ぐわし。